こんばんはおねがい


神戸、名古屋の
7月レッスン予約開始しました〜!

クービック予約システムから予約する





先日の大阪(ルクアイーレ地下)で見つけて買った



トマト七味...



鶏ハムにかけて食べると美味しいおねがい
や...ほんとすごく美味しい(笑)




ローストポークにかけてもおねがい



大阪はあまり行ける機会が少ないので
なくなったらネットかな^^🔥笑





あと、同じくルクアイーレで


夏らしいピアスも♡


前まではシンプルなのが好きでしたが、

小顔効果もあり(笑)
最近は、大きめが多いです♡





なかなかお返事が遅くて申し訳ございません〜!!
いつもコメントやいいねなどありがとうございますおねがい




それでは...ウインク