こんばんはおねがい
 
 
本日2回目の更新記事をお読み頂き、
ありがとうございます♡♡
 
 
 
 
また、皆さんには春頃にリリースできそう!!
と言っておりました、
プロデュース着圧ソックス...
 
 
 
お待たせしてしまったこと
申し訳ございません‼️‼️‼️‼️えーん
 

 

 

 

ようやく
ようやく
ようやく
 
 
発売日決定の打ち合わせを終えましたーーー!
 
パッケージもデザイナーの方が作って下さりました♡
 
 
 
 
美beレッグ発売日は、
 
7/11(木)
 
 
 
を予定しておりますおねがい
 
 
税込3,600円
(送料:2点まで350円)
 
 
アンケートに多かった、
 
サイズ展開、
着圧感、
履いたあとの巡り、
スッキリ感など試作を何度か繰り返し
モニターしてもらったりとお時間かかりましたが
 
 
...いよいよです笑い泣き‼️
 
 
 
取り急ぎ、発売日のご紹介でした!
 
 
 
また来週に
特徴やサイズ感などお伝え出来たらと思っておりますので、お楽しみに⑅︎◡̈︎*ウインク
 
 
 
ちなみに最近読者になってくださった方へ*
過去のブログをご覧くださいウインクお願いラブラブ
 
 
 
 
 
あともう一つ、告知させてくださいお願いキラキラ
 
 
 
糖質オフ(高タンパク成分入)パウダー150g
 
 
送料値引き
【訂正】→→申し訳ございません😭
600円送料が→350円に変更
されました!


 
ボディメイク強化で間食を取り入れてた時、
すごく助かりました〜ラブ♡♡
 
 
こちらも着圧ソックスも
Amazon Payや楽天Payをご利用頂けるようになっていますおねがい
楽天ポイントもご利用頂けます〜〜♪
 

 

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

 

 

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

 

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 
 
 
以上、告知でございました・・猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました^^
それでは♪