こんばんはニコニコ



今朝のコメントありがとうございます♡
またお返事しにいきますね〜おねがい




先程、名古屋グループレッスンを終えました爆笑




朝から2回連続の方もいらっしゃっいました笑い泣き
お疲れ様でした晴れ晴れ晴れ



ここの会場の近くにサラダ専門店があり、
お昼に買いに行かれる方もおねがい



名古屋(東海地区)、
もっとダイエッターに嬉しいお店が増えますように♡(筋肉食堂とか筋肉食堂とか...笑)





来週はいよいよ北海道!
よろしくお願いします^^*


札幌付近でオススメあれば教えてください(笑)♡





6月7月の一宮開催
予約開始しました↓

\6/17(月)&7/16(火)/

クービック予約システムから予約する