こんばんはニコニコ

リクエストがあったので
前書いた記事をシェアさせてください〜!


昨日の記事と関連してますが…ラブ

産後ダイエットの減量期
にしていたこと







子どもたちがまだ保育園に行っておらず
毎日毎日の公園…


せっかくなら


公園タイムも美ボディ作りの為
(もちろん子どもの為笑)にも使いましょう〜〜♪♪‼️






少しの段差を見つけて昇降





ちなみに見守り隊しながら
段差を見つけては
今日もやってきました☝️❁⃘*.゚




不審者っぽくならないよう気をつけましょう笑




あとは、






鬼ごっこ👹


本気で走らなくても
腕をぶんぶん!!!!💪🤣💪💨

身体をオーバーに
動かしましょう٩(¨ )ว=͟͟͞͞



子どもたちも喜んでくれますꉂꉂゲラゲラ




ハードに走り回るのが苦手な方は①の昇降だけでも充分ですよ〜^^




縄跳び

もオススメです…(/・ω・)‼️✌️

最近長女が縄跳びにハマってきたので今度やろうかな〜〜^^





そろそろ暖かくなってきて公園シーズンですね!
子どもたちを見守りながら出来るので
是非やってみてください〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❁⃘*.゚




遊具で遊んだ後は、
梅も見に行きました🌸

同じ公園!



4年前ダウンダウン



めーほそー!!!!!
(ほぼ浮腫に浮腫んでるのは最近気づいた)

今週もよろしくお願いします〜^^