おはようございます^^
 
 
 
先日、無印にて
去年出会えなかった無印の鍋の素に…
 
ついについに
出会えました~~~~!!!
 
 
 
ビスク鍋えび
 
 
 
 
フォロワー様から、
 
去年の今ごろだったかコメント欄で
 
「MONAさん、無印のビスク鍋、激ウマっすよえび」←こんな言い方はしていない
 
って頂いてから、
 
毎日仕事帰りに無印に通っては
売り切れのカードを眺める日々を送っていたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
今年にしてようやく出会えました!
 

もう食べた方も多いのでしょうか???
早速今夜の晩ごはんにしますOK
(具はやっぱりシーフードかな?冷凍でいいから買ってこようか・・)
 
 
 
それでは、みなさんも今日も良い一日をお過ごしくださいありがとう