おはようございます!!
 
今日は・・・・🎃
 
 
 
おからパウダー売り切れ続出で、半端ない値上げもしてるというお声を聞きましたので、
 
生おから
 
ハロウィン料理の一品を作ってみてください~デレデレOK
 
 
 
 
 
用意するもの
 
・生おから 150g
・かぼちゃ 1/4個
・ベーコン 50g
・好きな野菜 適量
・豆乳 100cc
・コンソメ 大さじ1
・卵 1個
・とろけるチーズ 適量
・オリーブオイル 適量
 
 
作り方
 
①フライパンにオリーブオイルを熱し、好きな野菜を炒めます(かぼちゃは薄切りにして600Wのレンジで3分ほど加熱しておく)
 
 
②生おからと溶き卵、豆乳を加えます
 

 
③耐熱容器に移したら、加熱済みのかぼちゃを並べます
 
 
④チーズをのせて
 
 
⑤グリルで2分ほどチーズの焼き色がつくまで加熱します
 

 
召し上がれ♡
 

うちの年子姉妹s、おからグラタン大好きですごくリピしています♬♬
 
今日は皆さんハロウィンパーティーされるのでしょうか^^??
 
 
 
それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいね♬
 
あと、糖質オフパウダーのサイトが
リニューアルしました爆  笑ハート
 
 
下下下
 
 
⿴⿻⿸お知らせ⿴⿻⿸
 
セットに続き、単品の糖質オフパウダーご購入したよ!などメッセージありがとうございます!爆笑
 
 
タイトルにもありました、糖質オフパウダーのwebサイトがリニューアルしました★★
 
新たに仲間入りしましたのが、
 
 
 
 
✓しっとりガトーショコラ(ファン急増ラブ)
✓明太フランス
 
そして、
 
✓もっちりパンケーキ
 
 
 
 
各種レシピを追加しました!
お時間ございましたら、是非見てください¨̮⑅*
 
ダウンダウン