おはようございますニコニコ




前から少し気になっていた魚🐟、

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


【パンガシウス】

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

ダウンダウンダウン



今回、コストコで発見しましたが

イオンでも見かけました爆笑




低カロリー、低脂質、高タンパクな上、お味は美味!!!

ダイエット飯になりますね〜おねがい






画像検索すると、



Big!!!笑
どうやらナマズの仲間だそうです。



あっさりしていて、料理しやすいので

見かけたら是非買ってみてくださいね爆笑




ちなみに我が家は、



南蛮漬け風と



ムニエルにしました!



あとはシンプルに、ガーリックパウダーと塩コショウで焼いただけのも美味しかったです!!



また見つけたら買おう( ˆ ˆ )ラブ




それでは、今日は久々エクササイズレッスンです〜!!!!
身体動かしてきます🧘‍♀️




あっ・・・ZOZOスーツ届きました!
まだ開けてません笑笑い泣き

今月末あたり、スクワットチャレンジ後で着てみますイヒ


 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 

 
【楽天ペイもご利用できるようになりました】