おはようございます( ˆ ˆ )

お返事、このあとしていきますねおねがい
いつも見てくださって、ありがとうございます☆☆





お休みシーズン中、

何かと外食になりがちな時は


「お蕎麦」をよく食べています!!




もちろん、毎回お蕎麦屋さんではないですよ! 笑





お蕎麦は、

低カロリー
低GI
腹持ちも抜群!

栄養&美容効果もあるので優秀ダイエット食ですよね( ˆ ˆ )


また休日ができたら

美味しいお蕎麦屋さん巡りがしたいな〜





そして

先日、道の駅で


少し前にテレビで見た、
そばの実を発見!笑


そばの実は
脂肪の吸収を抑え、代謝を促進させてくれる


要は
太りにくい上に、糖質や脂質を代謝してくれる食材なんだそうです爆笑



どうやって食べるのか・・・

オートミール粥に入れてみようかな( ˆ ˆ )?
早速今日の朝食べてみます!



この道の駅のあと、

岐阜の中津川にある付知峡まで行ってきました!



暑いかな?と思いきや、
マイナスイオンが出てて涼しい〜!!





岐阜には海がありませんが

負けないくらいの綺麗な川が沢山見れます!!



全く加工無しなんですが

エメラルドグリーン!!


癒されました♡

岐阜におこしの際は是非行ってみてください〜爆笑
 



さて
お休みで沢山パワーもらったので


お仕事頑張ります!!




 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 

 
【楽天ペイもご利用できるようになりました】