おはようございます( ˆ ˆ )





昨日のブログ&ストーリーに、

オートミールの食べ方についてコメントくださったみなさん爆笑

お時間割いて書いて下さり、
ありがとうございます〜!!



オートミール食べるのが楽しみになってきました!早速今日から食べ始めますラブ



皆さんご存知
オートミール


穀物の中でも

低GI
低カロリー
食物繊維が豊富
ビタミンやミネラルが豊富で栄養満点


というところで

ダイエッターには人気フードですよね  ˆ ˆ 



ずっと食べたいと思いつつ、

どうやって食べようか悩んでたので皆さんにお聞きしましたおねがい



本当に参考になります!!













お時間割いて書いて下さり、
本当にありがとうございます( ˆ ˆ )/

早速このあと朝食で頂きます𓇼𓆡𓆉



 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 

 
【楽天ペイもご利用できるようになりました】