こんにちは爆笑


夏休みの為、不定期更ですみません・・・‼️



さてさて

ダイエッターさんがよく購入されている


オートミール


長女が離乳食の時などで使ってたくらいで

自分用にはあまり食べてませんでしたが買ってみました( ˆ ˆ )


皆さんは普段食べてますか?

どうやって食べるのが美味しいんでしょう??笑


取り敢えずお粥にしてみようかな・・・ニコニコ




③日目( ˙꒳˙ )ゞ
スクワットも終了!!



 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 

 
【楽天ペイもご利用できるようになりました】