おはようございます(^^)/
オートミールの記事には沢山のアレンジ方法を教えてくださりありがとうございます♡
早速カレーリゾットから始めてます笑い泣き美味しすぎ~!!
 
 
 
さてさて
 
先日、親戚の集まりで旅行へ行ってきました☆
 
 
 
岐阜よりも10度近く気温が違い、
めちゃくちゃ涼しい笑い泣きキラキラ
(この日、岐阜のとある地域では41度だったとか!)
 
 
宿泊したのは、長野県にある
 
星星野リゾート界アルプス星
 
 
施設内では夏の催しが沢山あり
 
飽きない造りになっていました♪
 
 
特に・・おもてなしが凄いんです!
 
杏のかき氷のサービスや
 
 
 
今年1回は食べた置きたかったかき氷!!
 
念願叶いましたおねがい
 
 
 
通路にはラムネも!
 
 
 
温泉入った後はアイスキャンデーの配布だったり
(かき氷食べたので食べずw)
 
 
冷酒や冷やし夏野菜など
まぁ~食べるものがいっぱいw
 
 
 
ホテル内で水遊びができたり、
夜には夕涼み会があったりと
 
子どもたちも満足して過ごせたみたいですおねがい星
 
 
 
 
私が
 
ダイエット中に旅行で気を付けていること
 
 
☑その土地の料理を楽しむこと
 
 
基本的には
我慢し過ぎない!楽しむ!!がマイルールです♬
 
我慢すると途中で反動で食べ過ぎてしまう・・・かも?
私にはわりとその傾向があるんです笑い泣き
 
地元でも食べられるものなどは無駄には買い食いしない!
(例えば、コンビニ食品、スナック菓子、・・などなど)w
サービスエリアなど沢山誘惑がありますがね笑い泣き
 
その代わり
旅館のお料理は味わって頂きました照れハートハート
 
馬肉、あとは山葵も凄く美味しかった~!!
 
image
 
途中、映える食事も出てきました♡
 
 
 
 
 
お次、
 
☑なるべく水分補給
 
旅先で頻繁にトイレ近くなるのは避けたいな、、、と思われますが
旅行先って水分不足になりがち笑い泣き
 
 
トイレに行ける環境があるなら
なるべく水分は意識してとりましょう♪
 
(高速渋滞などの状況の時はまた調整パー
 
 
旅館でお酒を飲むときも同量の水を飲みます!!
 
 
 
そうはいっても、自宅に帰ってきたら増えていますが
48時間以内に調整すれば大丈夫おーアップが、最後のマイルールです。w
 
関連ブログ↓
 
 
帰ってきて3日経ちましたが
このおかげで体重も戻りましたOK
 
 
 
 
◇余談◇
 
ちなみに次の日は黒部ダムに行ってきました照れ
 
階段、凄すぎでしょ!
 
 
13階建て相当!!!!
トレーニングになったかも?w
 
 
小さい子どもでもなんとか登れました・・
涼しかったからかなはしるはしる
 
image
 
ちなみに、旅館でスクワットだけしてました星星

スクワットは何も準備せずその場でできるからいいですよねおーアップ

 
一緒にしてる方頑張りましょう♪♪
それではわーい!



 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 

 
【楽天ペイもご利用できるようになりました】