おはようございます( ˆ ˆ )



昨日の産後ダイエット記録で


スクワットチャレンジ

におすすめのアプリについてご質問がありましたので

早速、ご紹介しますね爆笑




30日間フィットネス
で検索すると出てきます!

もちろん無料🧘‍♀️✨



スクワットだけでなく、

プランク

足パカ

その他色々チャレンジできるようになっていましたニコニコ




早速スクワットから・・・!




終わったらスタンプで✓しますおねがい



今、実は旅先なのですが
部屋で50回しました〜爆笑!笑



夏は意外と太りやすい時期なので…、

宅トレ含め、頑張りましょう\( ˙ ˙ *)/🔥🔥🔥






 




■エクササイズレッスン情報 
東京 開催(8/27)
こちらより下矢印(あと2名)

クービック予約システムから予約する

 

 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン