おはようございます!



質問で頂いていた

宅トレの服装】について

産後ダイエット始めた当初です♪♪





ダイエット始めた時はもちろんウェアなんて持っておらず、


UNIQLOもしくはGUの

動きやすい服装が主でした!



あとは、しまむらとかですね


最近久しぶりにしまむらに行ったら
スポーツウェアも充実しててビックリしました!



上はTシャツ、ブラトップばかり( ˆ ˆ )笑





今思うことは、

家にいる時は
なるべく身体のラインが出るものを着るのがおすすめ!ですおねがい


上↑の写真はゆったりパンツでしたが


レギンスだったり
短パンだったり・・・


そしてなるべく全身鏡でボディチェックをする習慣をつけてくださいねニコニコ




ちなみに
痩せてからも専用のウェアは
特に買ってませんでした




ブラトップ、短パンの時
突然の来客(配達など)

が来た時は
ささっと上着、下だけ履き替えてた☆笑

めんどくさいかもですが、今や慣れっこ口笛





トレーニングウェアにハマりだしたのはここ最近です!(遅)


でもウェアって高いからそんなに頻繁に買えないですよね笑い泣き笑い泣き


早くこれ着たい!!
(まだ着てない)




スクワット、マッサージ強化月間なので
下半身スッキリ目指しまーす!\( ˙ ˙ *)/キラキラ




 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
【楽天ペイもご利用できるようになりました】