おはようございます




すみません・・・

タイトルのわりに




全く露出してない格好ですみません!!
(誰も期待してない)口笛口笛





画像通り


イントラ同期のMIHO先生のサップヨガを受けに蒲郡へ行ってきました!!!





SUP YOGA【サップヨガ】は、

ボードに乗って体幹を鍛えつつ、リラックス効果もある水上のヨガです☆*:




まず、私の感想を言わせてください




陸上でするヨガとぜんぜん違うっ!!!🧘‍♀️✨✨




ボードから落ちないように体幹をかなり意識するのと、


なにより自然の中でヨガをすることが気持ちよくって、リフレッシュできました!






やはり暑かったですが水分補給もこまめにしつつで、かなり楽しめました〜!!



その間、子どもたちはMONA母とラグーナ蒲郡のショッピングセンターへ・・・照れありがとうお母さん
ラグーナもいつか行きたい!




(miho先生ヨガHP)←🧘‍♀️お近くの方是非♡






ちなみに、最初にお店(B-tribe)入っただけで





テンション上がった理由。




可愛いすぎるウェア、ヨガマットがずらーんと並んでおりました!

(最近、私服よりウェアを探すのが好きです笑)



サップヨガに誘ってくれたSEIKOちゃんは、何を買うか悩むのに夢にまで出てきたそう!笑



そして、選んだのがこちら!


ヨガマット



レギンス
シンプル柄と、派手柄おねがい




よし。
・・・太もも痩せねば!!!

がんばります


自宅でトレーニングをガッツリしたい時、
ウェアに着替えるとやる気も上がりますよね( ˆ ˆ )



それでは( ˆ ˆ )
週のはじめ、頑張りましょう!!



この日着ていた水着は楽天で目に入ったこちらです!
レギンスはUNIQLO

紫外線対策、ばっちり

サンバイザーも直前で急遽ポチッたわりにすごくよかった!

笑われたけど爆笑w







 


■エクササイズレッスン(骨盤ボディメイク)情報 
東京 開催(8/27)
こちらよりダウンダウン 
(第2部、第3部 キャンセル待ち)

クービック予約システムから予約する

 

 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン