こんばんは♬

 

本日2回目の更新ですニコニコ

いつも見てくださってありがとうございます!

 

今朝のブログ

【ネバ痩せ4種ダイエット丼】

 



 
前回、好評頂いていた読者の方のダイエット体験談!第2回です(第1回はこちら
 
 

今回教えてくださった方はのんちゃんさん
 
 
 
過去にリバウンドを繰り返したけど、現在産後ダイエットで今までで1番綺麗な体型をキープできています!!(*^_^*)

 

  
 
最初のダイエットは結婚式のために!
 
 
ライン1ライン1結婚式ダイエット内容ライン1ライン1ライン1ライン1

1、仕事から帰ったらすぐにサウナスーツを着て1時間ほどエクササイズ
(主にDVDやスクワット、腹筋など)
 
2、寝る前のストレッチ
 
3、スナック菓子を減らす(炭水化物も適度にする)
 
 
 
結果、痩せて念願のドレスを着れて
ご主人にも「綺麗!」と言ってもらえたんだそうですハート
 
 
 
綺麗なドレスが着たい、いろんな方に注目される日、結婚式。
この日を目標にダイエットをして成功される方は多いですよね♬
 
ダイエットでもなんでもいいので【目標】を作るとモチベーションが続きやすいです爆  笑
 
例えば、、
常に1か月後自分が体型をキープしておきたい予定を入れておく・・など!
 
 
 
↓↓
 
 
が、結婚式が終わり気が緩み
反動で爆食い!!
結果リバウンド・・・。
これもあるあるです!
私も同じ経験あり・・・
 
 
 
その後、お子様が産まれて
 
「子どものためにも健康なママでいたい!」と産後ダイエットを決意。
 
 
 
 
ラインライン産後ダイエットラインライン
 
1、子どもを抱っこしてスクワット30回×2セットを朝昼晩
 
2、     そわそわ     腹筋15回×3セットを朝昼晩
 
3、お昼寝中に宅トレ(主に体幹トレーニング)
 
 

 
現在はピラティスのレッスンに月3回ほど通っているそうです!
 
 
 
周りの家族や友人から、
「頑張っている姿がキラキラしていて素敵!」
と言われて嬉しかったです!今の方がダイエットを決意する前よりすごく楽しく過ごせています。
 とのこと( *´﹀` *)
 
 
ダイエットを楽しんでる姿がお伺いしている中でもとっても感じられました(^^♪
 
 
いろんな方のダイエット体験談を聞くと、モチベーションが上がります。
ありがとうございました~~!!
 
 
まだまだ体験談募集中です♬
それでは~~(^^)/