こんばんは!

今日2回目の更新です =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
いつも見てくださり、ありがとうございます♡



朝活朝活言うてる私ですが・・・



今朝は寝坊しました・・・


二度寝して、起きたのが6:30キョロキョロ
(自宅を出るのは7:30)




原因

1.久しぶりに夜テレビを見たらつい夜更かし

2.起床のアラームをスヌーズ設定にしてた




そんな日もありますよね(こらっ!)


・・・仕事には間に合いました!( ¯∀¯ )

仕事も形態が変わったので出勤時間はバラバラですニコニコ




常備菜を作ってたおかげで、大人ふたりのお弁当は詰めるだけで一瞬!

常備菜さまさまーーー!!

今回、茶色っけ多いですがまた更新しますね♪



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ダイエット関係ないのですが



子どもたち、(5歳と3歳)
ごはん食べるスピードが遅いんです・・・


▫️ぼーっとしてる
▫️これきらーい!と言う
▫️食べさせて〜と自分で食べるのを面倒くさがる



大体1時間くらいかけてます。
そんなもんですかね・・・??

テレビも消してるのになぁ・・・。
 


「はよ食べてー!!」

って言うのは(洗い物が早くしたい)親の都合だったり・・・。
でもよく言ってしまいますえーん




皆さんのお子様は割とすぐ食べられますか?