{EA507FB4-9DCC-49C6-A968-4F78CE7FB2F7}


こんばんは
本日、2回目の更新です
今朝のブログに少ないですが常備菜の内容についても書いています⬇️



{8148AC22-E615-459E-8988-38EED1DCB734}


1日ずれますが、前日の食事記録です


11/14(火) 糖質オフ2日目


【朝】

お刺身海藻サラダ 温玉のせ🥚
オリーブオイル×ポン酢


朝からお刺身(笑)前日、食べ忘れたのでお掃除メニューです☺︎

{BDE083B3-3A7D-4C95-9A6A-7BF68CB8693A}


【昼】

午前中は会議があったり保育園の懇談があったりで移動が多かったので車中コンビニランチ

連日ですが・・・コンビニ🙏お世話になっております


野菜スープ、ホッケの塩焼き、ゆで卵

{B210534A-DB4A-4C4C-AEB0-8F99B721B092}



滝汗
車内がほっけ臭くなりました
真顔



が‼️



こちらのホッケの塩焼き、
糖質量はほぼ0.04gと低糖質

1パックあたり(100g)
■熱量:100kcal
■タンパク質:17.1g
■脂質:3.5g
■炭水化物:0.04g

タンパク質も多め

電子レンジで1分20秒温めるだけで美味しいホッケの塩焼きが食べれちゃいます

{16DA4BC7-718B-4249-B4DA-4E33E8324E81}


これはまた買わなきゃ
魚臭くなるけども


サラダにするか悩んだけど、昨日は雨で寒かったのでスープにしました

{CC65C96D-B552-47FE-8882-DB0661B89E12}


コンソメスープみたいな感じで、かなりお腹いっぱいになります

{3147EA10-83D8-48AE-86C1-7B383D0F45F6}

寒いとスープシリーズが嬉しいですよね
毎回買ってると高くなるからスープジャーで持っていくかっ(´ ˘ `∗)



あとは、間食用にゆで卵とチーズも(欲張りすぎ?)

{AAED524C-4E42-492B-85DE-F17CA87FEB5D}  {5E7D53A0-930A-41F2-B5D8-A9C95B344683}

【夜】

夜は、とうふステーキ&激安肉ステーキサラダにしました
お肉はなんと、薬局で400円(クスリのアオキ)

{F33C8C48-F5EC-46EE-AFDC-677A7192268A}

両方ともクレイジーソルトでシンプルに焼いてから、オリーブオイル&バルサミコ酢をかけて食べました

{8068FB79-6002-4A2A-9F57-166075657C94}


以上です⋆*

運動はスクワットしかしてない
しないよりはマシですね


ではでは