こんにちは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

本日、3回目の更新です




ただいまお昼休憩中なので久しぶりに食事記録でも(◦ˉ ˘ ˉ◦)





本日のお弁当です🍱🍴


{39D81629-27C8-4DCC-B222-ED8ACABD582B}



■ごはん
■レタス
■ゆで卵(本日も絶妙)
■ミニトマト
■エスニック牛肉炒め
■かじきのエスカベッシュ
■さつまいものハニーレモン


ゆで卵・・・・絶妙
作り方は、👉monaゆで卵レシピ



さつまいもやカボチャなど、糖質があるものはなるべく朝かお昼にとるようにしてます(´ ˘ `∗)





舞茸・・・この前のブログに書いてから無性に舞茸の天むすが食べたい(ダイエット関係なくてごめんなさい🙏)

すっごくローカルなんですけど⏬

{07982DB6-2180-4AFC-ABAF-8E6317BCEE6B}

ここの天むすを食べた時に衝撃が走ったんです
まだ売ってるのかな??🍄♡

椎茸カツ丼も絶品ですよーー(デブ情報)

{7FAFD137-0D69-4855-96C2-C32FE443DFC7}


道の駅って楽しいですよね°*.(✩˙︶˙✩).*°