{F46401C8-6DD8-4445-8F05-0168801FBA4F}

おはようございます爆笑

本日スクワット1週間チャレンジラスト日です\(*ˊᗜˋ*)/

一緒に頑張ってくださったみなさん、
お疲れ様でした


よければ今の心境をどうぞ


わたしは皆さんが頑張ってらっしゃる‼️と思うといつもよりも回数多めにしたり、気がつくとスクワットしよう
という気持ちになれました(´ ˘ `∗)




1週間チャレンジ、ほんといいですね^^*
これは自分の怠け癖を変えたいと思って始めたのですがいいきっかけになっています




この波に乗って引き続き美ボディメイク、がんばります!(*`・ω・)ゞ


{ED244C8A-9418-43D6-8CC4-94A2167174AB}

2分間で40回でした
回数を数えながらすると少しゆっくりになるかも?^^*



昨日はまた公園に°*.(✩˙︶˙✩).*°
年子なんですが、サイズがほぼ一緒!

{F609A003-3C41-4B37-84D7-065F6EC43F4D}