こんばんは
本日、2回目の更新です





今日LAWSONに入ってすぐ目に入ったのが・・・


{2D43B0D0-88EB-4B5B-B071-DE9385F5CDE9}



食べたい・・・真顔






LAWSONからブランの豚まん出てるんですね
もう食べた人いるのかな






ちなみに通常の豚まんは、

{439CCEC3-709C-42BA-9B2D-DA7401F79041}



糖質32.8gに対して、

ブランの豚まんは15.6gキョロキョロアップアップアップ




{E5188C33-F2FB-421B-8ADF-0518A7EE7F11}

糖質が約半分ほどカットされてるんだそう



ダイエッターにとって嬉しい時代になってますね(o´д`o)✨✨✨



どうでもいい事ですが、
【肉まん】
【豚まん】

どっち??


ほんと、どうでもいい事ですが・・・





下半身痩せトレーニング、早くも筋肉痛なう


{B9CA9194-D043-4546-87E7-347983314393}髪型変えました

【どうでもいい事パート②】


髪型すぐ飽きてしまうからロングに・・・
いい歳して何年ぶりかにしましたが・・・めっちゃ馴染んで凄く( ・∀・) イイネ!



{D47DA0BF-B032-4265-B1A4-C7FECEFE9CAD}

不自然じゃなければいいか



明日は週に1度の晩酌日٩(๑^o^๑)۶
カルディで少し買い足ししたのでまた載せます〜(ダイエットあんまり関係ないですけどね・・・)🤣🙌


では、おやすみなさい(ㅅ´ ˘ `)