今日は3回目の記事です

昨日のブログで言っていた
ながら(親子もOK)トレーニング
をご紹介します



{053B886E-215F-4113-A325-967A98F87749}




ひとつめは

ワイドスクワットの姿勢をキープ‼️



{ECC35F10-D3AD-4CE1-84CD-F5F779A882CE}



もうお子様が大きくなりすぎて抱っこ無理ーー!な方もそのまま

ワイドスクワットで、
腰を下ろした状態で静止してキープを15秒



洗い物をしながらだったり

歯磨きしながらだったり・・・


これがかなり効きます


洗い物も歯磨きも必ず1日のうちにすることですもんね٩(ˊᗜˋ*)و




あとは、、

テレビを見ながら・・・
抱っこしてお尻歩き(もちろん抱っこなくても🙆)




この動きを5分ほど
前に行ったり
後ろに行ったり


お尻歩きは脚を使わずに、
上半身だけで歩く動作なわけですが
その動作が骨盤の歪みを矯正して内臓を元の位置に戻してくれます。





寝かしつけの時していること。


{C07BE485-C75F-421E-B8EF-88531C85EBE0}



最初はあまり上がりませんでしたが
だんだん上がるようになってきました


忙しい日こそ、
とにかくながらトレーニング