おはようございます


昨日は1週間チャレンジに
沢山のご参加コメントありがとうございます

お返事まだ途中ですみません🙏



下腹凹ませるぞー美腹になるぞー



腹筋トレ、みなさんできましたか?おねがい
コメントに報告お待ちしてます





さて今日は
ダイエットおつまみシリーズ
【←シリーズ化勝手にしました


ダイエット常備おつまみ→



今回は

{9C32F676-E8A5-4BA5-B42F-18D3012A03EA}



私、関西出身なんですがその当時は
「砂ずり」って呼んでたな~

中部地方ではなんて呼ぶんだろうか・・・



砂肝は、低カロリー高タンパクウインク
なにより噛みごたえ良くって美味しい・・・ラブ♡♡



この噛みごたえが少量でも満足できるんですよねおねがい




この砂肝を使った常備おつまみが、こちらニコニコ



やみつき 砂肝&ブロッコリー

{F909092A-DBD7-48CA-B002-62B61F75E702}


【材料】
〇砂肝 200g
〇ブロッコリー 半分くらい
〇ごま油 大さじ1
〇ほんだし 小さじ1
〇醤油 小さじ2分の1
〇塩 ひとつまみ
〇ガーリックパウダー 少々
〇ブラックペッパー 少々


【作り方】
砂肝、ブロッコリーは食べやすい大きさに切りボウルにいれます。

そのボウルに調味料を入れて、10分くらい馴染ませます。

そのまま熱したフライパンへ投入します!

火が通ったら出来上がり




あ、そうそう
ガーリックパウダーはかなりの確率で登場します



下腹対策期間なので今週はお酒控えとこ〜(・∀・)



{0811EE3E-3B5E-4B16-9C01-EC3CC9D821A9}


その代わりにKALDIで買ったシークワーサーの原液に炭酸水で割って脳内お酒気分てへぺろ



ここでもクエン酸効果に期待します

ふつうにめっちゃ美味しいーー