おはようございます

昨日は踏み台昇降2回目でした
チャレンジ中の方、お疲れ様でした〜
ほんと滝汗がすごい!



参考記事




余裕がある方は踏み台昇降の前に
かるーく筋トレもプラスしてみてください



効果もプラスされます


時間が無い時は5分
とにかく継続が大切




さて今日は・・・

{537C1811-44A5-4052-936D-283470FE9409}


・・・ということで


お気に入り
下半身痩せ宅トレをご紹介します



膝や腰が痛くなったら中止してくださいね🙏




10回3setしました


足を前に出してそのまま腰を降ろすを前後交互にやっていきます


私の筋トレメニューをよく聞かれますが・・・
その日に思いついたのを3~5種類、引き締めたいところをトレーニングしています



自分の空き時間に、できることから





ダイエットと関係の無い話ですが、
最近夜寝かしつけの前に


「今日も1日ありがとう


と子供たちに言って寝るよようにしています


毎日口角を上げて、感謝の気持ちを忘れないように過ごしていける人間になりたいな〜



それでは今日も1日、頑張りましょう