保育園のお迎えにいき、
家に帰るのは夕方の6時やや欠け月


そこから晩ご飯の支度‼️
ってなるとまず早晩ご飯は無理なので笑い泣き



我が家は殆ど常備菜&メイン1品をパパッと作るみたいなスタイルにしています爆笑
私の夜ご飯はだいたい常備菜おかず&サラダなど・・・🍆🍅🌽




水曜&日曜が
買い物&常備菜を作る日
大体です(笑)



ダイエット始めた当初は糖質オフ中心にしてたので、



なんてお金がかかるんだ‼️笑い泣き笑い泣き


となりつつも・・・
ジムとかに通ってないし、
その分食費はかかるのはいいかと甘くなってましたえーw
今はなるべく食費4万でおさえたい୧⍢⃝୨



過去のものですが、こんな感じで子供たちも食べられるもの併用で作っています。


{FD34E10F-E51E-4D13-A55F-F7C1BE543247}


ミートソースは子供たちのです(笑)←アレンジ効くし野菜食べれるしかなりリピ‼️✨

おから蒸しパンも職場で甘いものが食べたくなった時に



そしてこれらは大体3.4日くらいで食べ終わります・・・ニヤリ









はじめましての方へ


*☼*―――――*☼*―――――*☼*


簡単な自己紹介


1歳半差の年子姉妹をもつ
産後ママダイエッターです
身長は163cm です。

上の子は4歳、下の子は2歳です

地元から離れ、岐阜県在住


妊娠時、激太りして戻らないまま二人目妊娠


産後、妊婦に間違えられたのがショックでどうせ痩せるなら
産前よりも綺麗な体型になってやるーーー
と、決意しました。


ジムに通おうにもそんな時間もお金も託児OKのジムもない・・・。そんな中、小さい子がいても自宅でおこなえるダイエットを地道に続け・・・1年で-15kg達成しました

{CF3B56CB-DA87-459F-8254-A25F8983F150}

ダイエットに終わりはない・・・笑
だから楽しんでダイエットをする

まだまだボディメイクは続けていきたいと思います


現在、働いてるのもありお返事遅くなりますがなるべくお返事します
気長にお待ち頂けると嬉しいです


ゆるゆるダイエッターですが
見てくださっている方のモチベーションupになれるよう頑張りますのでよろしくおねがいします♡

インスタもやってます
お気軽にフォローしてくださいね