昨日の記事一週間やめてみる宣言!


一緒にやってくださる宣言してくださった方ありがとうございます爆笑爆笑‼️


今朝は保育園送ったあとコンビニ行かなかったーー(笑)



一週間やめてみる
何かあれば決めてみてくださいねウインク


一気にやめようとしないで、何か一つからにした方がいいです


太る習慣→痩せ習慣

へシフトしていくには今しかない‼️

{6A4514ED-077F-4F4D-9FF4-F02FD87AEEB5}





昨日は珍しく寝落ちしなかったので
トレーシーメソッドのマットワークアウトして、プランク&下半身痩せ運動しました


【宅トレ】くびれ作り♡&下半身痩せに!




私プランク下手くそなんです・・・🙏
もちょいお尻下げた方がいいなえーw


お腹ね、ちょっとサボりがちやったんで
非常にだらしないんですよ・・・えーん

やめる宣言でモチベ上がっている今
頑張りますニコニコニコニコニコニコ‼️



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

年子育児 & フルタイムで働いてる為
お返事遅くなりますがなるべくお返事しますので質問ありましたらコメントまでお願いします♡♡
また、インスタもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
フォローお気軽にしてくださいね爆笑爆笑