おはようございます爆笑

たくさんのいいねやコメント、
ありがとうございますおねがい
本当に励みになってます笑い泣き


必ずお返事しますので少しお待ちください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎🙏
また、質問などあればコメントへお願いしますウインクウインク

みなさんレモン白湯、やりましたか〜

私は出勤前に早速やりましたよ
取り敢えず1週間頑張ります
効果楽しみฅ՞^🐽^՞ฅ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

今日のテーマは、


二の腕です

↓二の腕
今年の二月って画像に書いてますが

左は2016.2月   右は2016.8月
二の腕トレーニング半年後の比較写真です。

{FED7929A-17C3-4A98-B00A-7A596C96E956}



左の写真撮られて自分で見た時、
現実を知りました・・・笑


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


これから肌の露出が増える季節・・・。
ノースリーブや袖の短い服をさらっと着たくなってくるはず・・・


でも、
二の腕はなにしても痩せないんでしょ?

って思ってる方いませんか??



たしかに、二の腕は体の中でも痩せにくい部位だと言われています。

二の腕は、筋肉よりも脂肪のついている量が多いのでなかなか減りづらいんです
脂肪が減っても弛んでるとぷよぷよしてるし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、そこで考えました

脂肪が多いんだったら、


筋肉を多くして引き締めることができるんでは??


ただ、私は運動がそこまで得意ではありません。ダンベル持って・・・とかきっと続かない


そこで、
自宅でも気軽にできるトレーニングをご紹介しますウインク


①後ろ手バイバイ

・両腕を体の後ろ側にのばします。
・バイバイするように手のひらをまわします。(腕を外側から内側へ絞るようなイメージですウインク)
・1日30回×2セット



②二の腕タオルストレッチ

{AE5CB307-95CD-4FED-BF7A-C235C7F4F33D}


タオルの両端をもち、
片手は上へもう片手は下へ引っ張りあいっこします。
上の二の腕の筋肉を伸ばすイメージでやってみてくださいウインク
・1日30回×2セット(両腕)



③リンパマッサージ

{E97CF05D-6DD2-443E-805B-70268424266B}

リンパマッサージはお風呂上がりがオススメですウインク
老廃物が流れやすくなるからデレデレ♡♡
マッサージオイルをぬり、
たるみが気になるところを揉みほぐします!

揉みほぐした老廃物をリンパ節(脇)へ流すように親指で押しますキョロキョロ


普段家でやってるのはこの三つですが・・・
物足りない‼️て方は

トレーシーメソッド二の腕トレーニングがオススメです笑い泣き

あれ・・・終わったあと二の腕がプルプル・・・どころか確実に筋肉痛ですウインク笑笑


二の腕マッサージやトレーニングについてはインスタ で
monaトレ もしくは mona二の腕 

でタグ付けしてますので見てくださいねウインク