モカ♡チャコ川遊び♪ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

京都朽木の川へ行ってきました音譜しっぽフリフリ音譜





着いた途端にモカの暴走開始しっぽフリフリ音譜










もかちゃん川が大好きラブラブ









自由を楽しむモカちゃんしっぽフリフリ









朽木村は本日の気温28度晴れ

走り回って水に入って丁度良い気温ですサクランボ








チャコはお水に慣れてないから

リードを着けてママの足元でビックリ




って、自由を奪われていましたが・・・




モカをカメラで追ってる間に

気付けば・・・ママの足元で

ちゃこちゃんも川に入ってたキャ









そろーっとゆきだるま

初めての川遊び音譜









自由なモカに着いていきたいチャコ音譜




ごめん汗

チャコを自由にしてあげる勇気が・・・ないうう









モカちゃんは足元の悪い石の上も

キャピキャピで張り切って冒険していました音譜音譜









モカ確保ラブラブ








きれいきれいしましょキラキラ








かわいいヘアスタイルもこれだけ暴れたら

もはや落ち武者でありますにこ








たのちかったと言っておりますにへ