メ―メー♪ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

明けましておめでとうございます門松



今年もモカ♡チャコと一緒に

初詣に行ってきましたしっぽフリフリ

残念ながらパパ、ママの両手が

ふさがっている為、初詣の写真は

ありませんの・・・ミッキー・ミニー



今年も元気に過ごせます様にアゲアゲ↑↑








去年、

チャコを迎えてほんとに楽しい1年でしたニコ

モカも気持ちと体が確実に強くなりましたよ四つ葉




チャコもこんなに愛らしくなってwハート☆








優しい女の子になれますようにキャ



今年は羊年羊

プリザ―ブドで豪華にアレンジしたお鏡さんキラキラ☆

と、ちりめんひつじちゃんです羊







紅白の水引でしめ縄も作って飾りましたキラキラ








2015年の初おみくじキラキラ☆

「凶のち吉」だそうですキャ

逆でなくて良かった苦笑

だけど・・・あまり良い運ではなさそうがびょーん



が、しかし・・・

今年は俄然やる気でありますGOOD

心穏やかに健やかに

頑張りたいと思っておりますニコニコ




ひ 必要な努力は惜しまず、

つ つまらない事には耳を傾けず、

じ  時間を大切に
ど  どんな時も笑顔で

し  精進していきまーすにへ





毎日修造さんにエネルギーいただきながらキャ



毎日修造日めくりカレンダーきゃー

39歳のお誕生日に頂きましたキャッ☆

39歳で毎日修造はかなりきついぞ・・・がびょーん








「打ち上げてごらん、心の花火を」・・・

理解不可能(  ゚ ▽ ゚ ;)



ちゃんと解説付いてますにこ







毎日修造さんを忘れてしまっても・・・

ハートにほこりがたまらないように

頑張りますハート



今年も宜しくお願い致しますにへ