田辺忘年会♪ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

JR新田から近鉄大久保間を

ヒールでサンダル3分半ダッシュでダッシュ

股関節と腰がめちゃんこ痛いモナですガクリ





キャハハ





マイクを持つとカメラを探し

ピースをしてしまう・・・苦笑




皆様、お忙しい中モナ会にお集まりいただき

ご苦労様ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



限られた時間ではありますが

年賀状とか大掃除とか

新年を迎える準備とか

一切忘れて楽しみましょアゲアゲ↑↑音譜




ビンゴしてアゲアゲ↑↑

カラオケしてカラオケ

いっぱい笑うことが最優先キャッ☆



画像はぶれぶれですが

しばしお付き合いくださいませるんるん







前日、kinkiのMコンサートで

若干かすれ声のモナちゃんでしたが

剛君の男前な記憶の余韻をかみしめ

「ガラスの少年」おんぷデュエット中キャ



つよし大好きモナちゃんとラブラブ!

無理矢理付き合ってくれたこうちゃんです嬉しいw








歌いながらカラオケ

一人でつよしーたのし^^とかこうちゃん♪

とか言ってますキャッ☆




わたしのヤジにはビクともしない

田辺のこうちゃんの視線と

ライトが眩しい(;´▽`A``









最後は演歌調になってたけど( ´艸`)

ガラスの少年を熱唱できて嬉しいモナちゃんとアゲアゲ↑↑

最近、お客さんからお父さんと兄弟に間違われる

田辺のこうちゃんでした(‐^▽^‐)音譜








そしていつもトップバッターは



十年以上、

教室を支えてくださっているみさこ様にへ







千秋さまに千恵子様ニコニコ音譜







田辺のせいこちゃん≧(´▽`)≦音譜







あーれーもー愛ハート2それも愛ハート2

たぶん愛ハート2きっと愛ハート2



愛がいっぱいのさっちゃんたのし^^







みーんな生涯の趣味がお花である

素敵なお仲間ですにへ







楽しい時間も終盤となれば

ステージは更に盛り上がりますアゲアゲ↑↑



二人静なみっちゃんラブラブ!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




添い寝して永遠に

抱いていてあげるいいねぇ~



さすが女前なみっちゃんSKULL



どっちかって言うとモナさんは

添い寝して永遠に抱いていて欲しいほうですから苦笑




まだまだひよっこヒヨコキャハハ




殺めたいくーらーいジブリ 千と千尋 かおなし

愛しすぎたーかーらームンクの叫び




とか言いながら・・・




うたかたの夢をーえ~ん

夜桜がひらり桜



と、



余裕な女キャハハ







色んなお勉強させてもらってます嬉しいw




毎回ながら大トリはこのお方ラブラブ!




みっちゃんママラブラブ!




人生いろいろありましてアゲアゲ↑↑カラオケ

って歌詞ですが




かなり色っぽいですよSKULL







でも聞いてる皆は、

爆笑中ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







人生エロエロありましてアゲアゲ↑↑カラオケ




ってきゃー



言っちゃってるしにこ




見れば分かるし嬉しいw




説得力ありすぎだし嬉しいw




ようわろたアゲアゲ↑↑キャ




楽しい宴をありがとうございましたヒヨコ