星に願いを・・・ | flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~

フラワーアレンジメント教室「mona」主宰
京都府「花を愛する人がいてそれを伝えたい人がいる」
より多くの人にフラワーアレンジメントを楽しんでもらうために教室を
スタートしました。
「自然と花・花と人・人と人」との触れ合いをテーマに活動しています。

もうすぐ七夕ですね≧(´▽`)≦






先日、八幡市立松花堂へ行って

参りましたらば会館の入り口に

夏の風物詩である七夕飾りが

オシャレにディスプレイされていましたよキラキラ








flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~-七夕飾り





会館エントランスの天井に短冊が

ヒラヒラ流れ星ヒラヒラ流れ星(^O^)ステキーにこ







まだ飾り付けはこれからが本番なのだと

おしゃれディスプレイ担当館長さんが

おっしゃってらっしゃいました≧(´▽`)≦







未完成の段階でのアップとなりましたが

十分素敵ですねキラキラグッド!









flower-mon-amour 花ブログ~夢幻~-七夕まつり






7月7日から10日

京都府八幡市立松花堂庭園・美術館

「七夕まつり」流れ星






浴衣で足を運ばれてはいかがでしょうかニコニコ







詳しくは・・・「松花堂ブログ」で検索下さい音譜