おはようございます!
すごく良い天気!
このまま雨が降らなかったら
今週末はお花見日和ですねー!♡

本日の体重47.2㌕ 体脂肪率18.2㌫

食事を極端に減らさず
しっかり栄養をとっても
体重の戻りが良くなったと実感してます!

食べないダイエットは良くないです
リバウンドします
とは言っても、目先の体重にとらわれて
食事を減らしがちでしたし
食べるのが怖いと思うこともあります。
だけどそれは体重は減るけど
からだには良くないし
結局食べた時に
より吸収してしまいます。

毎日からだのことを考えて
食べるものを選び、食べ過ぎてしまったら
翌日すこしだけ調整!

このリズムで理想の体重を維持できたら
素敵ですね!まずは、
理想の体重になるようにfightですけど!♡

バービーダイエットとゆう強い味方が
いるので頑張れます!

{900AFD2A-D22D-4B1B-B808-8585E60463FE}