本日の体重47.0㌕ 体脂肪率17.4㌫

朝起きて測ったら…♡

るんるんな気持ちで2回目のKAIZEN BODY
いってきましたー!

とにかく結果をみてください!
2回目のBefore→After

{325E9564-CC94-4597-B804-BE7278B97B14}

お腹の線が出てきたのと
前から見ても太腿に隙間ができました!

{960161FE-F9FC-418A-A295-82939E8B411A}

そり腰が改善されて薄くなりました♡

{70DE386E-E137-4BD0-8DBC-88E58107FEF0}

肩甲骨が出て
ヒップと太腿がすっきり!♡

1回目よりも、さらに結果が出ていて
本当に嬉しいです!
やっぱり、毎回こうやって写真でみると
自分のからだをしっかり知れるので
良いですね。

今日もまた、KAIZEN BODY中に
いろんなお話を聞けたし
終わった後に食生活のアドバイス
ストレッチの仕方を
たーっぷり教えてくださったので
早く実践しようと思います!

3回目まで、ちょっとあいてしまうので
ホームケアをしっかりして
からだの状態を維持、またはより良く♡
してから行きたいと思います!