こんにちは♡

昨日はゆっくりお風呂につかったあと
お白湯を飲みながらマッサージ
いっぱいしました!

今回のバービーダイエットでは
マイナス5㌕を目標にしていますが、
現在の体重を公表してなかったので…

本日の体重48.5㌕ 体脂肪率19.2㌫です!

ここ何年かは48㌕前後をいったりきたり
食事や運動で46㌕までは落とせても
その先までは落ちないし、
脚を細くするのは無理でした。

だから、今回の目標はすごく難しいけど
自分だけじゃ出来ないことなので
bapさんの力を借りて努力して
達成したいと思ってます!

昨日、わたしのからだを見てすぐに
近藤さんが問題点と改善点を
みつけてくれて、
細くなったら絶対可愛くなるよーて!
顔も小さくなるよーて!
すっごくすっごく嬉しかったし
楽しみだし、頑張ろうって思えました♡

いっぱいいっぱいお世話になろう!笑

みなさまもぜひぜひ

応援よろしくお願いしますチワワ黒

{F4E46906-7C92-4A36-A0C8-90246E83BAB7}