みなさま、おつかれさまです♡
今日も1日おわりましたー

bapさんのあと、お仕事だったので
お仕事の前に何を食べようか考えてたけど
お買い物に行く時間がなくて
スタバで済ませちゃいました!

KAIZEN BODY中に担当の神野さんに
食生活のことについて
いーっぱい教えてもらって
わたしが気になっていたこと、
全部知ってて…♡これからも色んな事
教えてもらいたいなーて思ってます!

だから、ちゃんと自分で作ったものを
食べたかったのですが
サラダラップとソイラテにしました。
野菜を食べることの大切さを教えてもらって
とにかく野菜を食べたかったので♡
でも、ラップの部分ってもしかして小麦粉?
小麦粉は控えたいもののひとつなんです。
気をつけなきゃですね。
そのぶん帰ってからのマッサージや
ストレッチがんばります!

あと牛乳よりも豆乳がいいって
お話もしていただいたのでソイラテ♡

{FDA01E12-2EC9-4714-A29A-756BD1C5C733}

本当はコーヒーも体を冷やしちゃうから
控えたいですよね。
そんな話をしてたら、神野さんが
玄米コーヒーを飲んでるって言ってて
すっごく気になってます!♡

今日の食生活、振り返ると反省ばかりだなー

明日からもっともっと
からだのことを考えて食べるものを
選びます!
からだの中から綺麗になるチワワ黒