ついに我が家も IOT だわ | Mona Lisa was a woman.

Mona Lisa was a woman.

Life is so strange, Destination unknown.
When you don't know, Your destination.
Something could change, It's unknown.
And then you won't know, Destination unknown.

土曜日の11ヶ月ぶりのモナロック・ライヴはエキサイトしたわね、相変わらず荒っぽかったけど。

カンファレンス(モナロック・ライヴ)に参加してくれた S さんの SNS にスナップ写真がアップされていたのでもらってきたからみんなで診てね♡。


どうかしら?

定員ギリギリの白熱感、伝わったかしら?、だと嬉しいわ♡。

けれど、この日はミルキーさんの BDP よ☆。すごかったわ REQUEEN さん。エンリケ(BARBEE BOYS)さんはみんな知ってるでしょ?
ドラムのスティックさんが見切れちゃってるけどね。

本当にカンファレンスに参加してくれたみんなにお礼を言うわね☆。

と言うことで本題の IOT ネタよ!。

我が家の最初の 白物 IOT は体重計だったわ。ドクターモナらしいでしょ?。けれど、スマホ系タブレットじゃないと互換性いまいちね、医療用としてテコ入れしてほしいわね。一応一流日本製にお見受けしてますけど。

これで私や日曜日に退院した患者の体重はクラウドで管理されていくことになるわね、私の数字はどう?。

・・・結構やばいわね。

今夜はノーシュガー(by the Guess Who)!