お盆にインしましたね♡ | Mona Lisa was a woman.

Mona Lisa was a woman.

Life is so strange, Destination unknown.
When you don't know, Your destination.
Something could change, It's unknown.
And then you won't know, Destination unknown.

やはりお盆はスペシャルですね。みんなどこか楽しそう。お盆好き♡。
私もご先祖様は前倒しでご供養してありますので余暇を楽しんでます。って16日にはライヴなのでそう言ってる場合でもないのですけれども、まあこの時期サイレント・マジョリティーやってるのもなかなかです。

だってみんな今ストロング・タイの方々とワイワイ過ごすのが最高ともうずっと昔からそうだったのでしょうから、出家してでも私の考えに・・・なんてちょっと信じられない。
夏野菜でも楽しみながら家でのんびり、これも私の子供の頃からのルーティーン。あ、でも今年はちょっといつもより都内は賑やかですね。ちょっと出かけると救急車が走り回って、熱中症の方かな?ベリベリヒューミッド。希望的観測のウェザー・インフォメーション押せ押せお湿りはいったい何時に降ってくれるのかな。

帰りの電車ですっかり眠ってしまい、親切な方が終点で起こして下さったのにビビって飛び起きてコケて突き指した指も、だいぶ回復してきたので明日からちゃんとギターの練習に励まないと。

こんな感じです。

16日にはいよいよ「送りBEE」。ブッ飛ばせ!!。


◆8月16日(金)吉祥寺ブラック&ブルー
”Good Sound Vibes”

open/start 19:00/19:30
charge 2500+1d

【出演】
continuous 19:30-20:00
MONA ROCK 20:10-20:40
EM'S 20:50-21:20
タカセブラザーズバンド 21:30-22:00
※終演後バー営業有り