お疲れ様でございました。x2 | Mona Lisa was a woman.

Mona Lisa was a woman.

Life is so strange, Destination unknown.
When you don't know, Your destination.
Something could change, It's unknown.
And then you won't know, Destination unknown.

Mika
PatChin'未発表のバンド (P.C.) のリハーサルとちょっとしたお衣装合わせ、明けて次の日モナロックのテスト・レコーディング。なんとか生きています。お写真はドラムスを吹き込み終えたモナロック・ドラマーのミカさん、そして (P.C.) リハーサル風景。皆様お疲れ様でございました。
テストとおもって軽く考えていましたけれども、やはりマイクを立てて息を合わせて収録と言う事になりますと精神的に来ますね。
Recording12回の収録テイクを終えた頃には、みんなあの時この人はこうおもったに違いない、と言う事を何回も繰り返したのでまた一つも二つもお互いの事を分かった感じがあります。帰りは疲れ切ってて話す気力が乏しかったのでみんなで速攻お疲れ様しました。果たしてレコーディング本番はあるのでしょうか!大丈夫だよなくって、なんて弱い私が心の中で囁いてくるので体力と気力が戻ったら録音を聴いてみましょう。

Guys同時に (P.C.) のリハーサル&お衣装合わせも7、8時間一緒に過ごしたので同じ様な分かった感がありました。いずれにいたしましても、ちょっと本気出して頑張らないと。(P.C.) 次はアー写撮影、自分磨いとかないと。

でも、ちょっと眠ります。。。