前投稿「サイバー・ぐるぐる」アップ後眠ってしまいました。目を覚ますと気分すっきり。爽快な気分です。結構気持ち○かったんですね、気づかないうちに。さて、また新たに出発です。
と言う事で、次のライヴは新大久保8月17日月曜日、夏休み明けですので皆さんで夏休みの思ひ出を語りあう、何て言うのもこの時期ならではの醍醐味ですね。また後日改めてお知らせいたします。
そして急遽決まったお話で今後の展開が期待されるところですけれども、9月1日にはフリー・ジャズのバンドさんにギターリスト参加して代々木でライヴがあります。その筋の第一人者さんの新結成バンドですのでモダンな音がお好きな方にはお勧めしちゃいます。こちらもまた改めてお知らせさせて頂きますね☆。
