Dr John "Let the Good Times Roll"
今年は何となく夏がなかった様な気も致します。某ニュース・キャスターさんもおっしゃられましたが地球が変わったのでしょう、新しい地球に順応する為にはやはりDr. Johnの様なフレキシブルな演奏をする才覚が必要なのかもしれません。
photo: the Backdoor

言い方を変えれば現場処理のカッコ良さを追究する事こそ、残された生き残る手段と言えるのではないでしょうか、あらゆる分野で。
経験は知識に勝るのかもしれません。ヨーロッパでは若者のうち4人に1人は働きたくても働けない国もある様で、それは経験を積みたくても積めないと言う状況とも言えますので大分大変な状況と言えるとおもいます、世界規模で。
逆に中国ではバブルの懸念がされる程に不動産の値段が高騰しておられる様で、ならば一口便乗。等と考えたとしても、人気物件は全部売り切れで登記も順番待ちとかでもう遅いご様子に伺えます。
ですので先読み感と現場処理感がすごくないと生きて行けないのかもしれません。
もしくは宮沢賢治氏の様に・・・。と考えましても地球がヤバそうですのでどうする事も出来ないと言うのが本当のトコロかもしれません。
要約致しますと、現場処理読み感を安定した大地の上で想定するだけし続けるのがベターなのかもしれません。
制服の汚れた将校さんの様にマイノリティーな存在とはおもえますが。
R.I.P. Les Paul
Joe Walsh & James Gang 関連記事:
「ハイライト」
「巻き気味で・・・。」
「ステアケース」
「JAVA JAVA」
「人気の高い順で」
「ロック・ビズ」
「Hard Rock Park Ⅱ」
「ザ・トリオ」
Dr. John 関連記事:「ハイライト」
「巻き気味で・・・。」
「ステアケース」
「JAVA JAVA」
「人気の高い順で」
「ロック・ビズ」
「Hard Rock Park Ⅱ」
「ザ・トリオ」
「正しい場所で間違った時間を」
「切り札キャラ」
「ゲット・オフ・グスタフ」
「時感」
「暑中お見舞い申し上げます」
「ザ・エンターテイナー」
「Southern Pride」
「ジャスト・アン・エレガント」
「マジカル・ミステリー・ツアー」
「ごった煮ロック」
「ブードゥ・ロック」