「On Time/Grand Funk Railroad」
ついにメインの学園祭ウイークですが、出されるであろうcue待ち。をしておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか、素晴らしいステージとなる様心よりお祈り致します。
教室や講堂、または体育館での演奏は私も何度か経験がございますが、社会に出てからの出演や参加のほうが遥かに多いです。在学中は考えてもみませんでしたが学生さん達が一丸となって創りあげるステージはどこか初期のロック・シーンを彷彿とさせて良きものとおもいます。
Grand Funk Railroad "Into the Sun"
お仕事としての発注ともなりますと、報酬を頂いております私共が、無償で働く学生さん達の目には横しまな人間に映ってはいないかと心配になったりも致しますが、毅然とした態度でいなければいけない。それなりの事をしなければいけない。等で実際にはいつもより寡黙な人かもしれません。が、時よりケータリングを持ってお顔を見せて下さるクライアント・サイドの学生さんのご質問に、目差す進路のイメージを壊さぬ様努めて適切とおもえる回答を用意するのも良きコミュニケーションと言えるのかもしれません。もう少し丁寧にお話しするべきだったかな。ともおもいます。また何かございましたらよろしくお願い致します。
・・・今を大切に・・・
関連記事:
「ザ・プロフェッショナル」
「野外フェスティバル」
「サバイバル」
「Day by Day」