骨格ボディメイクセラピスト養成講座半年スクール


卒業生シリーーーズ!!




入学当初から並べてみてみると、

引き締まったとか
姿勢が変わったとか
そういうレベルじゃないのが
よくわかります。


骨格が変わると、まとうオーラが
明らかに変わっています✨








Mさんは、私と同世代で、
この年齢になってこんなにガラリと
変わるなんて、本当にすごい!と、
いつも鳥肌たてて、話してくれます笑


もし、骨格ボディメイクせずに、
あれからそのまま歳を重ねていたかと思うと、、、
ゾッとしすぎるーー😱とも話してくださります。





それは、私自身も同感です!!





横姿をみても、

上半身と下半身のバランス
頭部の位置
個人位置の高さ
脚の引き上がり

などなど

全ての骨格が大移動しています🦴








食事制限をして痩せたり、
筋トレで筋肉をつけたり、
エクササイズをして引き締まっても


こういうフォルムの移動は、しないんですよね。




1番最初に、老化が始まるのは、背骨で、
背骨から骨格構造を変えることで、
ガラリと印象が変わるわけです。