昨日は、Readytoセラピスト
オンライン理論講座「類似構造」について
でした。




みんなで、盛り上がったのは、



足の立方骨を使って、
歩くたびに小顔になる仕組みでした。



ほんの10歩あるくだけで、
小顔になるんだから、そりゃビックリしますよね‼️







これは、人の骨格の中に
類似構造の仕組みがあるからできるんです。




立方骨と側頭の類似構造を使って、
少し歩くだけで、小顔になる仕組みを
みんなで実践しました。







Readytoセラピスト半年スクールでは、


私が今まで学んできたことや、
経験でわかってきたことなど
15年分の知識とテクニックを
おしみなくお伝えしています。



ヨガやダンスのレッスンでの活用方法なども
お伝えしているので、色々アイデアを
使ってみてください。