えらはりはちはりほほはり専門小顔矯正
Reface College
セミナーでした。




私たちが、『ReFace  College』を
開講するにあたって大切にしていることは、



★自分自身のビフォーアフターをつくる。


これは、女性としても、セラピストとしても 
「もっとキレイになれる!」 「変われる!」
という可能性を自身で味わう事を
大切にしたいと思っています。


読み聞きしたことより、実際に体験した変化は
セラピストとして強みと自信になります。
自身の体験が及ぼす 周りへの影響、技術への影響は
大きいと感じているからです。 


まずはご自身がこの講座を通じて
変化を体験していただきます。






それにしても、
講師である私たちのビフォーがすごすぎますよね笑。


左 蒸しパンマン→YokoT
右 アンパンマン→MikiT


10年欠かさず毎日ヨガをしていたYokoTだったし
私も万年ダイエット中で美顔器、痩身器使いまくっていたという、、、T_T










現在の私たち
※まだまだ進化道中ですが、









参加してくださったReface Collegeメンバーも
どんどん小顔に美人になってきているので、
大切にしたいこと!は、脈々と引き継がれていて、
講座を開催するたびに、すごく嬉しく思います。







お気に入りの顔に着替えよう!