午後から、
Four Seasons Kyotoに行ってきました。




lobbyでは、向日葵がお出迎え。
夏らしさを感じます。






今回のお目当ては、こちらです。




afternoon tea




色んなTEAがありましたが
一杯目にセレクトしたのは、
グレープフルーツティーソーダ。



酸味と苦味と甘味の絶妙なバランス♡
これは、美味しい!





メニュー内容は、こちら。




見ても 食べても美味しい。
このちょっとずつが嬉しいんですよね。




焼きたて!ほくほくほろほろのスコーン。




スコーンに合わせて、
オススメのティーセレクションにしました。





きたきたきたきたー♩


演出 色合い 説明してくださる方の雰囲気など
ワクワクします。












また、ゆっくり来たい空間でした。
次回は、どこへ行こう。