初開催 福岡!!
からだリセット開脚インストラクター養成講座
開催してきました。



九州は、まだまだ開脚のインストラクターさんが少なく、かなり穴場だそうですよー





アフターセミナーは、
ボディトークで大盛り上がり。

トイレの重心や、便座の使い方の話から、
色々。

へーー!!知らんかった!!
と、いう話も教えて頂いたので、
また後日書きますね。






懇親会は、おしゃべり止まらないおじさんのタクシーに乗ったおかげで、串揚げやさんに来ることに。


大当たりの美味しいお店だったので、
おしゃべり止まらないおじさんを許します笑。





からだリセット開脚セミナー 福岡の
感想を動画を撮影しました。

動きの中で呼吸するというか、
呼吸で動かされる体の使い方が
できると、滑らかでしなやかなボディになるなーと。