「せかふざ」はじめました!!






「世界一ふざけた夢の叶え方」って
知っています??


私は、毎月お世話になってるLECオフィスの
ちかちゃんに教えてもらい、はじめて知りました






簡単に言うと

仲間の力をお借りして、応援しあって

自分の夢を叶えてしまおう!!

と、いう会を、スタートしました。





色んな人生や経験をシェアして、

心から応援しあう。

こんな仲間がいるだけで、

もう人生 得した気分です。











メンバーは、

トライアスロンをはじめてたった1年で世界大会出場をした さゆりちゃん。
さゆりちゃんプロデュース メディカル アスリートチームができます🏊‍♀️


LECオフィス 縁の下の力持ちであり、
愛情深い あげまんのちかちゃん。
そのうち 自社ビルが、立ちます🏢


年齢不詳のびまじょセミナー主催のかきちゃん。
テレビ出演待ち📺



夢物語で終わらさず
現実を動かすメンバーが集結!!