昨日は、オフでしたので、
ブランチを食べたあとは、こちらへ。


中之島にある国立国際美術館




クリスチャン ボルタンスキーの現代美術作品




この方の作品は、心の奥の方がザワザワします。






矢印かと思ったら 近づいたら、服だった。



色んな方の写真 人生が
透き通ってゆらゆらしています



伸びるライト。



来世。



子供達の顔が浮かび上がる



現代に生きていると、
感情や、感性が固まりやすいので、

心の奥を時々 ざわざわと 揺さぶられると、
新しい感性が生まれやすくなりますね。




国立国際美術館からでて、

肥後橋にある大好きなパン屋さんへ





パンだけでなく、スイーツも美味しい。





それから、コーヒーを、飲みにタカムラへ。




ここは、ワイン倉庫みたいになっていて
帰りに、ワインを買ってしまいます。





帰りに、新福島へ

多幸屋さんで、ちょい飲み。





タコがはみだした明石焼き🐙



プチプチ食感最高の子持ち昆布の串揚げ。





見たり、食べたり、感じたり

したいものがありすぎて しょうがない。



煩悩まみれ

煩悩万歳 です。