昨日は、開脚の女神が
小顔モニターに協力してくださりました。


インストラクターさんのセッションは、
カラダの反応が早いので面白い事が起こりがちですが、今回は、初体験の出来事が。




筋膜でいうアームラインを動かしていると、

「股関節がつるんやけどっ!」

肩関節と股関節は、連動してるけど、
そんなにつるほど??と、言いながら
施術を終えると、、

股関節が今までにない程
柔らかくなっていたそうでした♩

筋膜は、面白いなーと再確認。



確かに、立ち姿がスッとして、
肩関節と股関節の位置が変わっています。




もちろん お顔もこのとおり♡

もともと目鼻立ちが綺麗な女神ですが、
さらに、目鼻立ちが整い、ほっぺたの面積が
キュッと小さくリフトアップされました。





横から見ても、ほっぺの面が小さくなり、
顔が立体的になり、頭も後ろに膨らみました。




座り姿勢も さらに美しく 軸が一本通りました。






小顔矯正で
整形級の革命を起こしたい!!



えらはり ほほはり はちはり 専門 小顔

研究プロジェクト 

色んな事が少しずつ

わかってきましたよー♩