マクアケクラウドファンディング

モナリサウォーキングパンプス

たくさんの応援ありがとうございました。


お陰様で300パーセント達成になり、

皆さんの応援に胸が熱くなりました。






たくさんの方に励みや応援の言葉を頂き、

本当に嬉しかったです。





モナリサの特殊インソールを設計して

仕上がるまでに、たくさんの方に

ご協力していただき、





大阪体育大学 石川教授にも、
測定 分析 して頂きました。






開脚セッション付きのコースも、
すごく大好評だったみたいで、

これからチケットをもって

モナリサに来てくださるお客様と

お会いするのが、とても楽しみです⭐️






昨日くらいから

続々と「パンプス届いたよー」

と、いう連絡があり、





早速履いてくださった感想をくださり、


私と、同じようや靴の悩みをもつ方の為に

特殊パットインソールを開発してよかった!

と、思いました。



感想















女性のキレイを応援する モナリサブランド

を育てていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。