BSY®(ボディストラクチャーヨガ)
スタートして2ヶ月がたちました~ヽ( ・∀・)ノ

週一くらいしか
ちゃんとBSYできてないのに、

ボディライン立体的になってきたかもです!?



※BSY前 →  BSY1ヶ月  →BSY2ヶ月




短期間で、体が変わってしまうのが

このBSYメソットのすごいとろです♪


お客様のセッションも、
1回1回の変化を写真で確認できるという
変化力のスゴサ!



毎日セッションをさせていただいて、
どのセッションが、どこに効いてくるか?
が、細かくわかるようになってきたので、
少しずつ紹介していきたいとおもいます(ノ´ー)ノ




⚫姿勢矯正セッション

ヨガでいう
キャット&カウ
ダウンドック

のポーズをバンダをいれて、
体幹ロックしながら、ポーズまでじりじりと体を導きます。

じりじりと導く道中で、

ボディラインがググッー!と、変化します。

※正直、しんどいです(笑)

カウのポーズ

キャットのポーズ



ダウンドックのポーズ

ヒーヒー言いながら、
このポーズをすると、(完成しなくてもボディが、変化するので、道中のバンダをいれたままの体幹ロックが大切なんですね~🌠)


どこに効いてくるか?

前面
①デコルテが開き、バストが上へむきます。
②脚の隙間がしまってきます

後面
③脇肉ゾーンがキュッとくびれてきます
④腰上のポニョさんが、いなくなります。
⑤ヒップの筋肉ラインが上むきになります。

横面
⑥S字カーブになり、セクシーラインになります
⑦バストが黄金の正三角形のポジションに移動




他のセッションのボディメイクの効果も
また、書いていきますね~φ(..)



開脚セッション
姿勢矯正セッション
前後開脚セッション


どのセッションも短期間で、体が変わるので、
ヒーヒー言うても 価値ありです(笑)